撮影ラーッシュ!!

これから、またちょっと更新出来なさそうなのでここで言い訳を書いておこう・・・。
周りは忘年会シーズンだというのに、こちとら殆ど飲めない日々が続いています。
それもそのはず、この年末にかなりハードな撮影が連発!
まずは12日からの「Short Cakes」。これはBookCafeというWEBサイトで公開されるショートドラマにも関わらず、出演者はレビュラーの相部紗季にゲストに袴田吉彦真中瞳といった豪華顔ぶれ。しかも16mm撮影なのです。それを13日まで撮影し、残り1日を黒石くんにバトンタッチし、14日はPVの撮影。どのアーティストを撮るかは乞うご期待。2月初めまでに3本程撮影しDVDにするというもの。その第1弾です。そして、17日から23日まで来年夏公開予定の短編の撮影。これはタイと香港、そして私が撮影する日本の3本で劇場公開というスタイルのオムニバスホラー。そして27日はミスチルのライブ撮影・・・。その合間を縫って「夜のピクニック」仕上げ作業。
俺はいつ忘年会行けるの?
倒れないように気をつけなきゃ!