上原奈美のMV撮影終了

上原奈美ちゃんの撮影終了。実は奈美ちゃんもこのページを見てるとか・・・思わず赤面。こりゃあ、間違った事書けませんね。
さて、このPVは、ド〜ンと贅沢に35mmムービーカメラで撮影。これはなかなかMVでは使えない高価な代物。そのかわり素材は15分位に収めるというギリギリ状態(これがビデオならランニングコストが安いからいくら回しても構わない)。しかも天候が悪く、外はどんどん暗くなってく・・・いや〜、久々にドキドキしましたね。でも、二つのパターンの二重露光をやってるんだけど、面白い感じに仕上がってますよ。何しろ全部をスイングシフトレンズで撮影というのもこれが初めて。
これにPOLGAやHOLGAのスチール写真がインサートされるらしく、どんな出来上がりになるのか楽しみです。
ちなみに曲のタイトルは「15 Carat Snow」。見たら感想送ってください。