GMS mk2

Mocky2005-11-02

今日、ネットでソファを購入!
基本的にカチッとしたものよりもダラダラ出来るものを好む性質なのでこの形を見て即決定!と思いきや、同じようなシリーズで10種類近くある。どれが良いのかはっきり言ってくれ!結局、快適性とコンパクトさを兼ね備えたグランドマンボウソファmk2というのにしてみる。mk2というのがガンダムっぽくてかなり良い。変形する所もグ〜!これで俺の「太鼓の達人」のスコアも上がる事間違い無しだろう・・・
明日は上原奈美ちゃんのPVの撮影。なんと御歳14歳。お父さんでさえ俺よりも一つ下というからコミニュケーションとれるか心配。それ以上に明日使う事になっているPOLGAがちゃんと使えるかどうかも謎?乞うご期待。