記憶メモ

しまった!とうとう10月は日記が書けずじまいだった。
一ヶ月前の日記を読んでみると乙一の話を書いていますが、未だに読み続けています。というか、以前にもましてハマっています。
この一ヶ月にCM2本、PV2本、VP1本、ライブ1回という適度に忙しかった為に忘れていました。いい訳です。しかし、最近、乙一氏がWEBで連載していたものを本にした「小生物語」という日記のようなものを読んで考え方を変えました。今まで俺は読んでる人を意識して情報になるようなものを・・・と、思ってきましたが、どうせ誰が読んでるかも分からないブログなんで、いっその事好き勝手やろう!と思うようになったんです。
そう、「記憶メモ」・・・そんな感じです。
じゃ、明日・・・