「コエヨ」完成!

これが最後には・・・

ビアンコネロの新作PV「コエヨ」今日、完成しました。
最初企画を出した時は、予算に対して無謀とも言える内容だったけど、出来るもんですね。(おいおい、他人事かよ!)
何しろ歩き続ける4人のメンバーの画と交互に出てくるドラマのイメージはロケットを飛ばそうとしてる男ですからねぇ・・・。歌詞にもあるように「見事に信じ難いうかれた夢」を追い続けてる男の話ですから、夢も宇宙規模ですよ。しかし、それもロケ地となった工場の協力や昔から付き合いのある小林淳夫君のCG、製作のモーちゃんの造形などによって、結局、美術を入れずにこれまでのものになりました。
ストーリーは曲の内容にも添っているのですが、自分が昔からやりたかった宇宙飛行士モノ(今回は人乗りではない人工衛星を打ち上げるという設定)なんで自ずと力が入ります。でも、そういう時に限って忙しいんだよね。前回も書いた通り映画の準備があったり、名古屋のスケートリンクまで安藤美姫ちゃん撮りに行ったり・・・
そして出来上がった新作「コエヨ」。ビアンコネロのPVでは3作目になります。
これは自信作ですよ。そろそろオンエア!見てください。
ちなみに主演はPVディレクターのMASAO。映画「WildZero」以来5年ぶりに役者として出てもらいましたが、いい味出してます。