初ブログ!

 CMやミュージックビデオの撮影を仕事にしているMOTOKIと言います。
最近は「スカパー」の磯辺と古田がパラボラアンテナでプレーするCMや「ケミストリー」のカレー作ってるPVなどの撮影しました。今年に入ってから監督作品も増え、「ビアンコネロ」や「より子」といったアーティストの作品を撮らせてもらっています。
 以前、自分でホームページを開設してたんだけど、引っ越しとともにプロバイダを変え自然消滅してしまいました。その代わりと言っては何ですが、これだけ話題になっている「ブログ」とやらでもう一度開設してみようか・・・と思うようになりました。
 去年末から続いていた超多忙な日々も一段落付いたので、ここで気軽な気持ちで初めて見ようかと思ってます。撮影に関わる事から関係のない事まで勢いに任せて書いて行こうと思っているので、時間があるときにでも寄ってってください。